忍者ブログ

急成長が期待されるインドの産業とは? - インド株で海外投資を始める為の株式投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

急成長が期待されるインドの産業とは?

 
インドの産業というとIT・ソフトウェアをまず思い浮かべるかと思いますが、インドはそれだけ
ではないんです。医療関連の産業も非常に魅力的なものがあります。



過去5年間ほどの間に急成長しています。今後も継続して成長する可能性が高いとされて
います。すでにインドの都市部では近代的な医療設備が整いつつあります。



市立病院には最新の医療設備と優れた医師や医療スタッフがが整っています。



実際に欧米の一流とされる医療機関でキャリアを築きあげた医師がたくさんいますので、
意外に思われるかもしれませんが、医療技術は非常に高いものがあります。



中でも脳外科や心臓手術などで国際的に高い評価を得ている病院も少なくないくらいの
水準にあります。そして、費用にかかるコストが欧米とは比較になりません。



ですので、世界中からインドを訪れて手術を受ける人が後を絶たない状態にあります。
日本の旅行代理店もこうしたインドの医療サービスを受けるツアーを組むべきです。



しかも、手術にかかる費用は、欧米の5分の1程度ですので向こうに長期滞在するような
ことになったとしても余裕ですね。


また、優秀な薬剤師が多いことでも知られています。医薬品事業も急成長しています。
日本からも医療分野で今後投資が活発する可能性が非常に高いと思います。


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © インド株で海外投資を始める為の株式投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]